走りました。






ここ最近まったく
運動をしていなくて鈍っていたので
手軽なランニングをしてみました。





まだ走るには肌寒い季節なので
服を着替えて
外に出るまでなかなか面倒でしたが
走ってみると
気持ちがいい。。✨





夫も付いてきてくれたので
2人でゆる〜くランニングをしました。





走ると自分の体の
衰えているところが分かります。






お尻と顔の肉が
ブルンッブルンッ
と揺れてました。。






{2359B9BB-75C5-4C81-9FB1-5185BDFDF527}





3キロだけ走ったのですが
すごくスッキリしました。





これからもっと暖かい季節になっていくので
ランニングを習慣化していきたいです☺︎





non-no