走りました。
ここ最近まったく
運動をしていなくて鈍っていたので
手軽なランニングをしてみました。
まだ走るには肌寒い季節なので
服を着替えて
外に出るまでなかなか面倒でしたが
走ってみると
気持ちがいい。。✨
夫も付いてきてくれたので
2人でゆる〜くランニングをしました。
走ると自分の体の
衰えているところが分かります。
お尻と顔の肉が
ブルンッブルンッ
と揺れてました。。
3キロだけ走ったのですが
すごくスッキリしました。
これからもっと暖かい季節になっていくので
ランニングを習慣化していきたいです☺︎
non-no
