今週はキツかった~!!
毎日深夜残業だし。
やっと金曜日だ~~!
そして今日から6月。

今年ももうすぐで半分。。怖いっショック!

1ー2月は手術の前に
治療がつらかったり(薬の副作用ね)
新年あけて仕事が忙しい上に
入院で仕事休むから
前倒しでいろいろ仕込んだり。
とにかくバタバタだった。
復職して4月は体に無理しないように様子見で働き、
5月は風邪ずっとひいてたな。

最初は周りも上司も気を遣ってくれてたけど
復帰後2ヶ月も経つと
今迄どおり、 残業してた。
身体も元通りになって気がした。

しかし~!
術後まもなく3ヶ月だというのに
この1週間でお腹の中がチクチクしますしょぼん

今年前半戦、要らないものを取って厄落とし?したから
後半戦に向けて
良い風が吹きますように!