趣味のひとつに模型製作というのがあります。
初めてプラモデルに触れたのは保育園の頃に父が買ってくれたBB戦士だという覚えがあります。
以来30年近くずっとです。
まさか大人になって、尚且つ自分が父親になってもやっていようとは…👽

最近は専らガンプラがメインですが、たまには違うものもと思いながら今回はタイトルのキットを一部部分だけ塗装して仕上げました。

この作品の原作は未読なので読んでみたいと思うのですが中々書店では見つからずロボットのみ知っているという感じですがそのデザイン性に惚れてから幾星霜…今漸くこのように素晴らしい技術でバンダイさんから発売してくれたことに感謝です。他社さんからも出てますがうちの辺りでは見かけることが無かったので感謝です。
しかしカッコよく撮るのは難しいですね🤔

これこれ、これがやりたかったのですよ😁
う~ん、格納庫にスタンバるってカッコいいですね