先週から実家はてんやわんやでした。
父が入院し、母が背中の圧迫骨折。

本当姉のおかげで家が回ってます。

里帰り出産といえど母達の年齢を考えると私のようなハイリスク妊娠は逆に母達にもかなりの負担をかけているのだなと再確認。
本当に姉には頭が上がらない。笑い泣き
いつもありがとう。


私の記録現在22w3
頸管27ミリ
22週から保険適用の破水しやすいかを調べる検査、細菌培養がどの程度の検査。あとはいつものもろもろの処置。
プロゲデポー筋注クラッカー


1人目の時は23週で入院していたので、なんとか23週は入院せずにすむかなー?!というギリギリ具合!けど、今回入院になったとしても潔く入院するぞ。初めは娘の心配ばかりしていたけど、お腹の子には1日でも長くお腹にいてもらわないと。。(産まれた週数によるけど、お腹の中の1日は外の世界の一週間に相当すると聞いたことがあります。)
ポンコツ母体に頑張ってもらわなければ‼︎ニヤリ
{AB4D9342-5513-4E5F-BE50-212D8B0ABCFF:01}

出産したら娘と水族館へ行く約束をしました。楽しみだね。
{BE65F8DF-0454-4D11-B951-0D5F5DE43393:01}