お犬さまと寝たきり妊婦 | インターへ通うのほほん娘の中学受験2024

インターへ通うのほほん娘の中学受験2024

2024年3月インターへ通う娘が中学受験を決めました。
どこまで進んでも山しか見えない我が家ですが
とりあえず登り始めました!えいえいおー!

私の小さな相方。
チョコちゃんとの日記
{099577D4-FF73-4C33-97E9-6556B98FFD90:01}
いつも家で家族がお出かけの時は2人で過ごしているわたしの大切なパートナーウインク
最近は、だいぶ私にも心を開いてきたようで
ごはんを食べたら一目散に私の所に来てなぜか私の服を舐める。ベロの処理でしょうか?愛情表現でしょうか?
謎ですが、可愛いので良しとしてます。

{5EBD5331-53FD-4577-B933-6EE872B2C91D:01}

時にはわたしの上に乗り気がつくと寝てます。結構苦しい。
{2948B575-C810-4349-8528-4EB04CDD76E7:01}
私は切迫でお風呂の制限もあるので、あまり頭が洗えなく同じ獣の香りを感じるのか私の布団によく上がってます。

{B4ED1F37-5482-4152-9928-C5232303BA83:01}

散歩が本当嫌いで出来れば抱っこしてほしいチョコちゃん。娘も本当大好きだけど手を出すと大抵噛まれる笑
里帰り終わるまでに仲良しになれるといいねニコニコ