今日改めて携帯や、カメラの写真を見返し整理をしていました。あれ?と気がつく事が。
今回自分の妊婦写真が一枚もない‼︎
たいした事ではないけど、やはり思い出が欲しいよなーと。
なので、今日は週一回の治療の日なので着替えてメイクもしたので姉に撮影してもらいました照れ
{F69D5A41-6D48-4EAD-BDAD-74D4384D3586:01}
嬉しいデレデレ

普段から家族写真は私が撮影する事が多く、今までも自分の写真は少ない。友人が撮ってくれる写真でありがたくアルバムを作成するという流れである。

赤ちゃんが産まれたらスタジオへお世話になる予定です。着物着たいけど産後一ヶ月で着物は厳しいかな。。?母の晴れ着を頂戴したのでいつか袖を通す日が楽しみだウインク