寝る前の一コマ💫
夫が100円ショップから顔シールを買ってきた。
前に同じものを買った時、娘はなにがなんだかわからなくてシールをベタベタ貼って終わったけど、今日は1人で顔を作る事が出来たほっこり
{0599BBB9-F92C-422E-880E-9ABBA62D2414:01}
最近は、ひらがなと時計の読み方を練習。
家族の名前はなんとか分かるようになったのかな?ニコニコ
今はスポンジ脳みそ期なのでなんでも吸収してしまう!もちろんされたく無い事でもなんでも吸収する!素晴らしいな~!私はiPhoneのおかげ?せい?で本当漢字が書けなくなってきている。老化している事がわかる。といいつつブログを書いてる時点でまた一歩脳が衰えていくのか?
いやいや、もちろんメリットもある。
将来これらの日記をとっても綺麗な状態で娘達に見せれるかもしれないと考えると最高の未来日記だな!アメブロさん50年も100年も続けて欲しいものだひらめき電球