頭が割れてしまいそうなくらい痛いチーン
いや、どこか割れてるんじゃないか?

昨日の薬の副作用は強力すぎる。

さて、昨日の夕方から一晩張りに張りまくりました。我慢の限界で朝の4時に病院へ電話
ウテメリンもう一錠飲んで様子見て朝の8時に電話下さい。

うそー滝汗  

けれど、病院に状況伝えたというやりきった感で眠気が来ました。ラッキー✨
薬を飲み眠りにつきました。

8時前にまた張りに起こされた。
少し寝れたおかげで頭スッキリ。お腹の張りも一回くらいで痛みなし。
病院に電話し体調を伝えると、昨日処方した薬とウテメリン飲んで下さい。とのこと。よし!

ズキンズキンズキンズキンズキンズキンズキンズキン。。。おぉー痛い。9時にまた電話をし、やはり一晩の張りで頸管短くなったんじゃないか!?という不安再びで13時に予約をいれてもらい診察してもらえました。

NST検査、頸管チェック、フラジール、洗浄をしていただき。。

『あれ?!頸管30ミリだね!』だそうです笑い泣き
入院覚悟で病院行ったので
嬉しくて泣きながら家に戻りました。
安静頑張るぞ!