病院に行きました。 | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。


授業が終わってから早めに帰宅し、小太郎を連れて病院へ。


・・・あんたは騒ぐねえ(;一_一)


待合室に先客の子猫さんと若猫さんがいたのだけれど。


静かに待っている子たちに対し、鳴く!鳴く!

ケージを破らんばかりに暴れる!

みしみしみし・・・


ただでさえあんたの6.6キロどぇんで壊れそうなケージがっ!


小太郎の騒ぎっぷりに反応して、二匹も鳴きだし、待合室は遠吠え合戦に。


ほんとすみません・・・



人間でいうと、病院の待合室で、子供と二十歳くらいの若者が大人しく待ってるのに、中年のおっさんが


「やだ~やだ~ぼくお注射やだ~!!!」


と地団駄踏んでるのといっしょですから!



で、診断ですが。


もう根元からポッキリ折れてしまってるので、傷は放置。


抗生剤だけ注射してもらい、治療は終了しました。


爪が再生するかは微妙なところらしいですが、なんら支障はないそうです。



とりあえず、化膿したり感染症になったりせず良かった。



いい子じゃなくてもいいから、健康で怪我せずいておくれよ。


それが一番の親孝行・・・