ううむ。 | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。

ここ最近、平日はパソコンの前に10時間は居る。


数か月前の私からは想像も出来ん生活です。


今日もやっとパソコンから解放される時間なんですがね。


肝心のお勉強、何一つできていない。



授業の合間にちまちまとGN関係の資料作って、


家で手直ししてやっと完成。


もうこんな時間か。



最近はもう自分がどこにいるんだろ~あははうふふ、な感じですよ。


それでも好きなことだから頑張れるんだよなあ。


いいライブにすべく準備はぬかりなく、だ。



検定が来週なんだよな、二つ同時に。


こんな状況で受かるのか?あたし・・・



検定はWordとExcelなんですが、今はAccessの授業の真っ最中。


素人のあたしが手を出していい領域ではありません。


まったく分からん・・・



あまりの分からなさに私がぶつぶつ言っている独り言が非常に面白いらしく、先生が腹を抱えて笑っておりました。

どうせ抽出を「ちゅうしゅちゅ」としか言えませんよ!

きいい!



クエリという、特定のデータをを抽出するための動作があるんですが、

最初のころはクエリ作る→保存、クエリ作る→保存・・・をまる一日やらされ、軽くノイローゼになりかけたわ!


クエリ、クエリ、クエリ・・・


クエリが・・・クエリが追いかけてくる・・・


(なんかカネゴンみたいなやつ・・・多分)


「クエリ」って、何かB級ホラーの題名みたいじゃね?



「アメリ」をB級ホラーと勘違いして買い付けたという話、なんか分かるわ・・・



カネゴンで思い出しましたが、子供のころ、街のあちこちに映画のポスターが貼られていたのですが。


私はこのポスターが非常に怖かった。


私が小学校低学年のころは名作ホラー、オカルト花盛り。


たしかエクソシストやらローズマリーの赤ちゃんやらオーメンやらの怖いポスターが目に入るのが怖くて、そこは顔をそむけて走って逃げていました。


しかし、私が一番怖かったのは、カネゴンのポスターでした。


記憶が曖昧で、実際カネゴンの映画があったのかどうか覚えてはいませんが、駅前で私の方を凝視するカネゴンのポスターは、確かに存在したのです。


そのぱっくり開いた口で食われるんじゃねえかと恐れおののいていた子供のころ・・・



強靭なおばさんに成長した今も、相変わらずホラーとかお化け屋敷とかは無理です。



つうか、カネゴンはホラーか?