マイントピアに♪ | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。


本日。
マイントピア別子に初めて行ってきました。

先日は、ちょっとビビって行けませんで。
運転下手子なんで。
広瀬公園でリタイアしましたが。
今回は、是非とも行かねばならない理由がある!

それは、先日リハを見学して下さり、我々を激写して下さった、

『別子兄弟』

さんのお写真が、お二人揃って入賞されたとのこと!

おめでとうございます!!

ふふふ…私達の目に狂いは無かった!
あまりにもお写真がステキ☆なんで、

『また激写して下さいっ(*^o^*)』

とお願いしたばかり!

そのステキ☆お写真を見るためなら、番長頑張る!!

というわけで、ナビを頼りに出発した訳ですが。

ナビ、まさかの遠回り!

しかも、私が通りたくない道ばかり通りやがる…

と、文句言いつつ、やっとこさ到着。
(後ろの四駆の方、すみませんトロくて)

ちょうど同じタイミングでGNのKON嬢も到着、私のせいでまさかの別子ライン渋滞してなかったか、聞いてみる…
そこまで酷くはないか…

で、二階に行き、展示会場に行くと。

まさかの封鎖!

『室井さん、別子ライン、封鎖出来ました~!!』

ではなく、会場の鍵が閉まってる(-_-#)

一階の事務所に行き確認すると、まさかの開け忘れだったらしい。

田舎あるある~!!

そして、鍵が開いたとたん、大挙して押し寄せる人々。
誰も疑問持たずに待ってたん?
どんだけのんびりしてんねん!

田舎あるあるその2~!!


というわけで。

お写真、満喫して参りました!

お二人の作品、本当にステキでした。
blogでも拝見しましたが、やはり実際に見にきて良かった。

お二人の写真はもちろん、たくさんのステキ☆写真が6/25まで展示しています。

四季の美しい別子、東平の写真が沢山あり、それぞれの季節に行ってみたいと思わせるものばかり。

皆さん是非とも足を運んだ下さいね!!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=besshikyo-dai&articleId=10914313534&frm_src=article_articleList


さて帰りですが。

KON嬢の車と、もたもたしてる私の間に、地元のカブおじいちゃん登場…

おじいちゃん、途中でフラフラしたり、武者震いしたりして、なかなか抜かせない。

山道下り坂、抜かすに抜かせず、まるでマラソンランナーの後続中継車のように運転せざるを得ませんでした。

いいの、いいのよ。
無理に追い越してエラいことになったら大変だ…