WS初日! | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。


とうとう、この日が来てしまいました!

今日から、GOsponatiON!(以下略、GN)初のWSです!!

朝早くに目が覚めてしまいました…
なんか遠足当日の小学生のようですo(^-^)o

メンバーは勿論、番長もWSを開催するのは初めてで、ここはWS経験豊富な事務局のNちゃんにかなり助けられました、THANKS!(^з^)-☆Chu!!

当初は不安だった定員も、なななんと150%超えのお申し込み!
(お断りした方には大変申し訳なく思います、ごめんなさい)

東予地区に、ゴスペルを歌ってみたいけど、その一歩がなかなか踏み出せ無かった、という方が沢山いたのだな~という事を実感。

また、ゴスペルを知っている、または興味を持っている方も沢山いたのだな~という嬉しさも。

とにかく、歌うことを愛する仲間と沢山出会えるというだけで、ワクワクするし、楽しみで。

で、早朝に目が覚めました…

番長もメンバーも初めて尽くしで不慣れな点も不安も有りますが、とにかく今日の出会いを楽しもう!という気持ちでいっぱいです。

歌うことは楽しい!

みんなでこの楽しさ、分かち合いましょう!

宜しくお願い致します!