自己防衛。 | アフロ番長☆再び!!

アフロ番長☆再び!!

『アフロ番長』再び降臨!

表の顔は、愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイヤ『GOsponatiON!』の番長、もといディレクター。

普段はツッコミどころ満載のアンポンタンな日々を過ごしております。

blogの内容は、歌に、猫に、徒然・・・つぶやいてます。


先週、ボイラーが壊れ、新しくすると書いたが。

色々考えて、クーリングオフする事にしました。

理由は此処では詳しくは書きませんが、消費者はとことん調べて、追及して、自衛せねばならない。

どんな落とし穴が待っているか。

私は運良く気付く事が出来たが、運が悪ければ契約完了していたかもしれない。

これは詐欺と認定されないであろう。
お金を騙し取られてもいないし、損はしていないのだから。

しかし、倫理的に問題だと思う。

このようなやり方をする会社に、お金は払えない。

明日書面を出します。

母がここ数日、夢枕に立ち、何か伝えたいのだと思っていたが、このことだったのだ。

たとえ法に引っかからなくても、いずれ排除されていくだろう。

しかるべき機関に、事の経緯は一部始終報告させて頂いた。

すみません、もしかしたら時々汚バサンですが、見逃して下さい。
(今日のうちにガシガシ洗っておくか…)