昨日はひさびさドライブ車DASH!



てか友達とその友達?のとこに合流してご飯食べて空港までドライブ車DASH!



からのおしゃべりww



俺は学校からの途中参加だったんでいってないんですが平尾台にいったみたいです音符

image.jpg



俺も平尾台いきたかった(´-ω-`)



まあ再試があるから仕方ないんですが(´-ω-`)



再試科目4つもゲットしましたビックリマークww

嬉しくないですがあせる

このせいでいっとき車に乗れず汗



まあそれはおいといて

image.jpg


空港での写真です!



友達のカプチもその友達のスティンもめちゃいじってるキラキラ



それなのに俺のMRワゴンはほぼノーマル汗


明らかに2台とオーラが…


いつかは張り合えるくらいにならねば!ww



学生なのでお金ないですがあせる



まあそのうちww


誰か要らないパーツゆずってくださいww



まあ今日はこれでパー