チュン太郎の手紙。OPにもあるシーンからの始まり。

善逸のギャグターンが…なくなる…。



岩一町運びを成功させた炭治郎!

走馬灯で善逸、猪之助、村田さん出てくるのおもしろい笑

村田さんの活躍凄い。


脱水でどんどん紫になる炭治郎、水責め()の悲鳴嶼さん!優しい。


からの悲鳴嶼さんの過去編…!

はああ獪岳う〜〜〜!!!クソガキいいい!!

色んな人の因縁の相手。。


獪岳が隊士になったこと、悲鳴嶼さんは知ってたのかな?

過去嶼さん強すぎて…でも悲しくて…

原作おまけシーンでは沙代ちゃんの裏話もありましたね。言葉足らずだけど『あの人』は悲鳴嶼さんのことじゃないんだもんね…!怖かったよね…!



炭治郎を撫でる手が大きいねぇ。悲鳴嶼さんこそ、撫でてあげたいよね。



炭治郎、伊之助、玄弥。同期のやりとり良すぎる…

清涼剤…!



ああああああああ善逸ーーーーーーーーーあああ…辛い。。シリアス善逸かっこいいけど、辛いのよ…。

このあと再登場するのってもう獪岳戦だっけか…


その時までに火雷神(字が違うかも)習得した善逸、凄すぎでは??

そんなに日経ってないよね。執念だね善逸、かっこいいよ!




炭治郎はてくてくと義勇さんの元へ。

そこでは不死川VS義勇!!このシーンも楽しみだった!


突然ヤンキー漫画始まっちゃったかと思ったよ。

作画の落差がすごすぎる笑笑

ギャグシーン水兄弟…かわいい。ツッコミ不在すぎる笑


おはぎィ。おはぎとカブトムシぃ。





え、待って待ってもうそこまで行くんだ?!え、無理…来週…かなりキツイ最終回になる…じゃん…


無惨様めっちゃ歩いてくる…ああああああ。

めっちゃ時間使ったのすごい(ちょっとおもしろかった)


来週1時間、アニオリ入るのかな?

タイトルは『柱、結集』


結局義勇さんの稽古は幻と消えた…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



来週、この目に焼き付けます。


お館様…!!!