映画を2回見に行ったので

3度めの1話(^^)


それでも全然見応えあるし、ワクワクが止まらない。

最初のアニオリは本当神!!!


鬼めっちゃ群れてるとか、首じゃなくて胴切りで倒されてたりとか無限城ちらりとか色々あるけどいいアニオリ(T ^ T)

不死川さん伊黒さん、いまのところアニメではいいとこないから。。原作勢はふたりのこと大好きだけどね!


炭治郎はどんどん化け物に近付いてるし(笑)

禰󠄀豆子ちゃんはかわいい、カナヲもかわいい。

善逸は本当うるさいな!すき!髪がどゅるどゅる動くとこがいいよね(*≧∀≦*)

窓割っちゃう元気な伊之助も、迷惑そうな玄弥も良い。

五感組最高。最高の同期。


緊急の柱合会議も…蜜璃ちゃんのとこで劇場はふふ…って笑いが溢れたよ♡

言葉足らずな義勇さんにおこなみんなと、悲鳴嶼さんのバーーン!!あそこはもっと重低音かと思ってた。

あとハキハキ喋るようになった時透くんにみんなもっと驚いて?!とは思った。笑


宇髄さんは相変わらず美しい(*´∀`*)すき…!!

煉獄さんの鍔のnew日輪刀も楽しみ。

しのぶさんのコソコソ話もよかった!



次週はついに義勇さんの秘密が…!!!

たのしみだな〜〜錆兎もでるかな?


わくわくです。


エンディングもお預けだったから来週が本当に!!たのしみ!!!!