はーい!こんののです!

いいね!ありがとうございます。


世界一優しい結婚相談所の説明をしたーい!!



さて、前回では


システムをみながら、お見合いしたい方を選ぶ…と申しましたが


「お見合いしたい!」という方がみつかったら、ですね。


「この人に会いたいぞ!」となったら

相手の結婚相談所にオファーします!

「お宅の〇〇さんに会いたいです!!」


すると相手の結婚相談所の仲人Aが

その方に「こんな方が会いたいと言っているわよ、どうする?」とききます。

本人が

〇〇さんが、こちらのお見合い写真とプロフィール文をみて、

「あいます!」「遠慮します」のお返事をAにします。

んでAは私達に結果を教えてくれます。


こうして直接やりとりするわけじゃないので、トラブルは少なくなります。


また、「会いたいんです!!」と言ってるので、お相手がそれを「いいよ」って受けたら、

「じゃあいつ会う?」ってなるのもいいですよね。


話が早いよ、結婚相談所!!