☆ ICE MAN 京都 Limited edition Completion ☆ | Connoisseur ~宮ヶ瀬の修理屋日記~

Connoisseur ~宮ヶ瀬の修理屋日記~

Connoisseur(コニーサ)山の中でひっそりと旧車のレストア、再生や、ジープラングラーのカスタムなどやってます。古いって凄いな~や最新技術にも感動したりと、小さな発見楽しんでます。車の楽しさ日記にちょっとずつ書いていきます。

ICE MAN 京都 Limited edition Completion 

 

 

車検登録の朝

ICEMAN 気合満々の佇まい!!

 

 

怖そうな検査員・・・やな感じ☆

 

 

本日2回目~~~☆

ICE MAN無事合格花丸ハンコ頂きました♪

 

 

最期に綺麗に洗車~~☆

 

COMPLETE

 

 

 

 

MBRPマフラーなかなかいい音してます♪

アクセル入れるのが楽しい^^。

ステンレス製で色も付いてきました~~楽しみ^^。

 

 

 

 

 

 

京都のお客様へ

大変長らくお待たせ致しました^^。

今回は素敵なご縁でNEW ICE MAN をご購入頂き本当に有難う御座いました♪600KMの距離を乗り越えてCONNOISSEURで製作出来た事大変嬉しく思います。

納車でお会い出来る事を楽しみしています^^。

ICEMAN特別カラーは日差しや角度によって色が変わります。

朝日、夕日、夜(ライトの下)等。いっぱい楽しんでみて下さい。

 

 

☆有難う御座いました☆

 

 

 

コロ&れいこ&ラリー