わしの めりーくりすます♪は なにげに過ぎ去ってしまったずらよ。シクシク

もー 年末年始のおごちそーも よそのカイヌシたちに

期待するしかないずら!!(`・ω・´)キリッ
お邪魔するからお願いするずら。( * ̄)m

ほんでもって 新しい画像は 保存できんので

ぼやちゃん・・・・ 描いてみた・・・・ ずら・・・

目を見開いてみたら ダメなんら。

細目の薄目で ( ̄。 ̄) 見てみるずら。

ほしたら ちこっと 似ているかもずら。





↑ 

ホントはもっと 筋肉質のアスリートずら~




ほんでもって


 

おかっぱぎんじ
 



仙ママちゃんトコで マッシュルームカットの銀次郎を見たのは

ぼやちゃん・・・電車の中だったずら・・・・

きっと 笑うだろうと 身構えて見たんら・・・

あぁーーー 家でみたかったーーーー
遠慮なく 吹き出したかったーーーー


 


☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜
 


すっごい暑かった夏も過ぎて 9月の終わり近く

チビタが海を渡って 内地に来た時のコトずら。
この頃のブログで 初めて サスケちゃんの大家族を知りました。

8匹+1匹(お空)家族だなんて びっくりびっくり!!!
もーこんだけいたら 大変さをとっこして 楽しすぎでしょうか。(^m^*

 

画像は 。☆ *:megumin☆ *:..。○☆ *さんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 



そして この何とも言えない でへでへ♪した お顔・・・・・ (;:゚:ж;゚;,)
これ大好きな1枚。( ̄m ̄*
この時 チビちゃんは どんな顔をしていたのかなぁ・・・( ̄m ̄*

 

 


チビタをも困らす この存在感・・・・ ( ̄□ ̄|||
 


 

きっと  奥さん、お仔さんたちは
他人の(イヌだけど)フリしていたかも・・・・ ( ̄m ̄*

 

 


やっぱり イヌは

↓こういう吠え顔が かわいいね~(´∀`人)

 

 


この時は サスケちゃんのキャラが濃すぎて(顔も濃い~~~)

チビちゃんが 大人しく見えたかも~(^m^*
サスケちゃん 今 頑張っているんだよね。

ガンバレ ガンバレ♪


☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜

 

 



いま このときにも がんばっているシトやイヌや

いっぱいいっぱいいるんらよね。
わしのパワーも届きますように。( * ̄)m