寒いけんど みんなあったかくしているずらかーヾ(≧∇≦)ノ

 

前回 空の上に公衆電話を設置したずら。

んで わし あるコトに気が付いちゃったんら。
 『一秒百円』にすると・・・・


10秒いくらずらの~

桁が多いと 計算できん・・・・( ̄▽ ̄||| 

 


ってことで ちょー計算しやすいように(`・ω・´)キリッ

1秒1円にしたずら。←良心的なイヌのわし~ヾ(≧∇≦)ノ イェイ~♪
ぼやちゃんのぱしょこんのために わしは

あくどい商売もいとわない覚悟だったけんど( 大げさ・・・ )
ぱしょこんは 諦めてもらうずら。

自分で買ってくんろ~♪~(・ε・ )

しんしんとこうめ様も 電話していたずらよ~



ママーーー 大変なのわかっているよー

頑張らないでがんばりなさいー (♪こうめ)

 

☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜


ってことで いまだに 画像をDL出来ない状況なのですが。f^_^;
DL出来れば 使わせてもらいたいな~ ヾ(≧∇≦)ノ って

画像は 日付けと誰の画像か(*..)φ))メモメモ してあるのですが・・・

 

(そこまでやるかって?

やっているんずらよ~~ おくさん!ヾ( ̄m ̄*)べしべし )
 

パソコンが調子が良くなって DL出来ちゃったりして~

って 淡い期待を抱きながら 時々 試みているのですよ。( ̄m ̄*


そしたら そしたら そしたら~~~~~

ほんとにほんとにほんとーーに 不思議なんですけど
みるここさんトコロの12月1日の記事の画像の

2枚だけ JPEGでDL出来たんです。

でも 同じ日の画像でも 他のはjrxでだめ・・・(iーi*

他の人のブログもやってみたけれど やっぱりダメなのですねぇ。

なぜ この画像は 大丈夫だったのか・・・

 

謎ずら・・・・

↓ ひと目見るなり 海の生物に見えました・・・・ (^m^*

 

 

画像は みるここさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 


やっぱり  あのネコの めぢからの効果ずらか~


 

 


画像を壁紙に保存して それを撮っています・・・

わたしの子供時代の写真のような レトロさ・・・・(^m^*

 

まましゃん! お年寄りに比べると若いけど

 

若い人と比べると若くないんだから~ 

↑微妙な言い回し・・・(ーー;

 

転んだら 骨折すると思って 気をつけてよ~ (♪ここあ)


☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜




わしといち子の底なしの食欲を

みんなのトコさ お裾わけするずらよ~

陰ながら応援していました しーちゃん

お空で ゆっくりね。(^-^)
しかーし お空に行ったら ゆっくりしている暇ないかな~