いちだいじって

いち子が大事 の短縮形ずらよ~
辞典にも載っているんら~

おおウソらけんど~ヾ(≧∇≦)ノ イェイ~♪

ってことで~ 珍しく2日続けてのアップなんら。

天気が荒れたら すまんずら~♪~(・ε・ )
 


はぁ・・・ がっくりぃ・・・・



カラー版のがっくし・・・ も あるんだわに・・・



二足歩行バージョンだわにね・・・
 


四つ足バージョンもあるんだわに・・・・( ̄ー ̄)フッ・・



ちなみに これ↑ ブタじゃなくって あたしだわに・・・・(;:゚:ж;゚;,)ぷ
あっ ぢぶんのこと わらっちゃった・・・・

 


って いち子で遊んでみましたが
一大事なんです。|||||||||(--;|||||||||

 

 

そうなんらって~
ぼやちゃんの 楽しみが なくなったずらの~~~~



5、6日前から 突然 画像のDLが出来なくなったんです。T○T

今まで よそ様のワンコたちの画像を

勝手に自由にのびのびと DLしてまいりました。(礼)
そして 勝手にいたずら描きも加え UPしてまいりました。(礼)

それが な、なんと DLした時の画像の拡張子が

jpgから jxrとやらに 変わってしまったんです。T○T
普通に画像を開けなくなり どのソフトを使って開きますか~

なんて いちいち きかれる・・・
開いて見れることは見れるのですが
いたずら描きソフト ←ペイント(^^; では開けないのですー (iーi*

特に設定を変えた訳でもないのに わけわかめです。(iーi*
システムが変わってしまったのかと

数日前のシステムに戻すこともしてみましたが 

関係ないようで だめでした。(iーi*

そんなこんなで ぼやちゃんの

よそ様のイヌを使っての他力本願的おたのしみライフは

 

終わりずらか・・・・・

 

↓ 四つ足カラーバージョンも あったんだわに・・・

 

 

 

PCのせいなのかなぁ・・・ まる7才だしなぁ・・・

初期化したら 直るのかなぁ・・・

初期化は したくないなぁ・・・・

ぐふっ にやり・・・・って思う画像を見ても DLできなくって

さみしい・・・

 

 


☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜


がっくしきているぼやちゃんのために

わしが この なめても大丈夫なくらいの清潔でキレイで

かわいらしくって 器用で かっちょいい

黄金の後ろ足で 黄金の後ろ足で 黄金の後ろ足で

マッサージして 元気をつけるずら!!(`・ω・´)キリッ



ありがと~ T○T

 

でも いくらユータがかわいくても その足は なめられないわ・・・・( ̄▽ ̄||| 

しっかし めんこい足だねぇ。(´∀`人)

オムツも すっごく似合っているねぇ。(^-^)v
若いいち子には まだまだ出せない味だね。(*´mm`*)
じーちゃん ばーちゃん びばびば♪(≧∇≦)


 

わしのマッサージが必要なシトや イヌのトコさにも
黄金の後ろ足でキック マッサージしに行くずらよ~
お供えモンを たっくさん準備しといてくんろ~ヾ(≧∇≦)ノ イェイ~♪