ますます寒くなったずら~

毛皮を着ている イヌも寒いんだから

シトは もっと大変ずらねぇ。

あったかくしてくんろ~

 

 

 

 

 

 

↓ 賢い作戦ずら。 

 

 

 

↓ やっぱり アホずら・・・ ┐(´д`)┌

 

 


無駄な抵抗をした いち子だったが  連れて来られたずら・・・



いち子は だいたい 上りの時は 後ろから付いてきます。

 

 

 

促されて しぶしぶ前へ。( ̄m ̄*

 

想像力 豊かなイヌ(^^;


で また 後ろへ。( ̄m ̄*
 


後ろから付いてくる いち子を撮る時は 後ろを見ないで

適当にカメラを向けて 撮ります。で、あとで 画像を見ると

この山みちは 人が一人歩ける程度の幅なのですが
いち子ってば ちゃんと 道の内側に寄って歩いているではないですか~

あ~ 賢いわ~ (´∀`人)  ← 普通? ( ̄m ̄*

 

この日は 行ける所までと思って 普通の靴で ちょこっと行っただけなので

本気で いち子と上るとしたら
いち子を連れていけるかどうか まずは 一人で上ってみないと

いけないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

何回も よぶので

 

 

 

ほんじゃ 久しぶりに 動くいち子を 見てくんろ~♪

 

 

 




☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜

 

 

おまけ


イヌにとって すごく いいにおいがするんでしょうね。(^m^*

5~6回はします。

最後の方は まだ腸内で完全に固まっていないのに 出すもんだから

やわいのーーー(>_< *

 

 

イヌもネコもシトも 
ケガに注意ずらよ~