ある日の古い話・・・(ーー; 6月のコトずら。

いち子は 巾着田そばの河原に 連れて行かれたずら。




 

 


海では波の音が怖くて 近くに寄るのも いやがったずらねぇ。
(過去記事より)

 


なので 優しいーぼやちゃんは いち子のペースにまかせてみたずら。


ほしたら 川の中には みずから入っていくずら。


って いい感じだったのに(ーー;

 

カイヌシが むりしゃり泳がせたあとは・・・・ (ーー;

すぐに 川嫌いに・・・ (ーー;

まぁ 来年はまた忘れて 入るでしょうけど。( ̄m ̄*

 

☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜

 

 

 そんなこんなで 川について 萌ちゃんに語ってもらいます。v(≧∇≦)v

 

画像は ゆみさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ かわいー ですから! (^m^*
 

 

 


 


 

 

 

 

 

 



そっかー  目からウロコだよー

川は 漬かるんだねー ヾ(≧∇≦)ノ イェイ~♪

山は 抱っこしてもらうんだねー ヾ(≧∇≦)ノ イェイ~♪

んで、まーた 散歩と称して 山に連れて行かれたんだわに・・・(ーー;

ほしたら 前の日雨で 山の中の道は ちと濡れていて

危なかったんだわに・・・(ーー;

そうなんですよ・・・  下手したら 遭難・・・・← 言いたかっただけ~~ ( ̄m ̄*

斜めチックなトラバースが 枯れ葉と濡れた柔らかい黒土で こわい~~~
いち子と一緒に滑落するわけにいかない・・・


 

だって 萌さまが 山は抱っこしてもらうって 言ってたもんねー♪~(・ε・ )


でも おばさんは 抱っこしてくれなかったよーーーーヽ(`Д´*ノ
けちけち けーーーーーーーーーーーち!!!

いや~ いち子 重いし・・・

足のうら とっても きちゃないし・・・・ (((((((((((゜゜;)
 

 

 


最近 ばーさん疑惑が出ている萌ちゃんですが(^m^*

若くて 8才くらい?

いっていて 10才ちょい?

臨機応変に 年齢を変えられて 便利よね~ ヾ( ̄m ̄*)べしべし

 

 

 

 

 

 



ゆみちゃんが 犬なら こんなだと思うよー( ̄m ̄*

萌は ビール 飲まないけどねー

いつも こんなふうに しあわせなんだよー ヾ(*´▽`*)ノ

萌ちゃん ゆみさんの家族になってから 4年過ぎたんだね。(^-^)

 これからも ずっと 元気に過ごしておくれ~
 

 

☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜☆:*:.:*:・'゜★:*:.:*:・'゜



顔みえないけんど だれずらの~~

 


 

 

山は 抱っこで あがるずら~~ ヾ(≧∇≦)ノ
無理したら だめずら~~~ ♪~(・ε・ )

 

北の大地は 雪ずらねー

滑って 転ばんようになんら~