こんにちずらーヾ(≧∇≦)ノ

連休は 天気が荒れるそうらから

みんな安全なトコに いるずら~

 

今日のオープニングは こちらずらよ。

 

画像は ゆみさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

 

ビタミンカラーで とっても御利益ありそうな萌ちゃん。(^m^*

前おてての なめなめカジカジは がまんだよ~

 

 

 

そして・・・

 

でたーーーーーー 欲しがりじーさん・・・・・ (^-^;

 

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)はっっ!!!

じたばたしているしまでなかったずら!!

作るずら!

きっと 売れるずら!! (¥¥)チンジャラジャラ

名前も 決めたずら。

【元気ぎゅんぎゅん吸い吸いパワーポンポン飛ばし機】ずら (`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

その後 おじょうさん達の参加のおかげで

(いつもいつもすまないねぇ。。。ヨボヨボ)

【元気ぎゅんぎゅん吸い吸いパワーポンポン飛ばし機】は

無事出来上がり

いっこ 100万わん¥で

まちじゅうのイヌたちに 押し売りし 

ガッポガッポと売れまくるんらった!!(願望)

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

毛皮のみんなも はだかのみんなも

いやいや・・・毛皮じゃないみんなも

がんばずらよ。