今日も暑かったずら。

まだ 夏の格好で いいずらねぇ~

みんな体力温存でがんばるずらよーヾ(*´▽`*)ノ

 

わしは よなよな あっちこっちさ徘徊おでかけし

おごちそーを頂いて 体力をつけているずら。(`・ω・´)キリッ

 

画像は kozuさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

 

 

 

いつもいつも すまないねぇぇぇ。♪~(・ε・ )

 

 

 

 

 

こないだは 仙ママちゃんに ご招待されたずら~( ̄ー+ ̄)

 

画像は 仙ママさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

 

 

 

ほしたら あしの短いヘンなネコの先客が

なかなか 動かないんら。

 

 

 

 

 

↑ このあと ちゃんと 頂いたずらよ。

ごちそーさんだったずら。m(__)m

まー毎日 お参りして えらいと言えばえらいずら。

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

 

ほんでもって みるここちゃんへ 伝言あずかったんら。

 

画像は みるここさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコって 身軽で どこでも上がれて いいずらねぇ。

今のわしは ネコより すごいけんど~~フフン♪( ̄ー ̄*

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

おとついだったか 飼い主がいち子と歩いていたら

向かいからやってきた おばあちゃんが

いち子をみて 驚いた顔をしたんら。

そして 言ったんら・・・・

 

 『 ( ̄□ ̄||| その犬 三毛イヌですか? 』 

 

って・・・・

 

 

いち子 みけちゃんだったのね~(^m^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は ぷりわんさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

だよ~ (^○^)

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

で、 三毛猫って 普通にききますけど 

三毛犬って響き・・・ 珍しかったので 検索したら 

結構普通に 言うのですね・・・・

しらなかった~

 

『 トライカラーのコーギー 』 って言うよりも

『 みけのコーギー 』 のほうが

めんこい・・・・ ( ̄m ̄*

 

 

なんか だんだん うらやましくなってきたずら・・・・

三毛イヌに挑戦するずら! (`・ω・´)キリッ

 

 

・・・・・(゚∀゚) イ、イイネ・・・・・