つづきずら。

 

不完全燃焼で帰ってきた いち子。

 

めんこいしょーに。( ̄m ̄*

 

 

そしてさらに トレーニングずら。

イヌはつらいずら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく うれしそうだわね・・・・(ーー;

 

ってことでぇ~ 

去年の9月のいち子ダイジェストは終了ずら。

10月以降のぶんは また ちんたらちんたら

やるつもりずら。

もー とばせばー って思ってる わし・・・・┐(´ー`)┌

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

 

この調子でいくと

いまのいち子は 来年の9月に・・・・アップ・・・って

ことになりかねないずら。( ̄□ ̄|||

ってことでぇ~ 最近のいち子ずら。

 

ぼやちゃんといち子の 

息の合ってない 合った・・・ 散歩をみてくんろ。

相変わらずな・・・ いち子・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主が 途中で んち。を もよおして

急いで先に帰ったんら。

 

 

 

 

いち子も 帰りたそうに しばらく後ろ姿を見送っていたけんど

むりしゃり ぐいぐいと ぼやちゃんに 引っ張られて

ロング散歩は 続行されるんらった。

 

いち子は 初めの頃 びびりまくりの散歩で

いきなり驚くから ぼやちゃんも

「うぉうぉ」驚いたモンだったずら。

その頃に比べたら 今はだいぶん減ったずらね。

今でも1番コワいのは電車ずら。

踏切で 遠くから音がするだけで 逃げようとするら。

 

この時は 全然 電車は 通ってません。

もう踏切自体が苦手みたいです。

 

 

 

電車 きてないよ・・・・┐(´ー`)┌

 

 

 

いち子の名誉のために 普通に歩く姿も。( ̄m ̄*

長く歩くと だんだん 歩き方がましになっていきます。←疲れ? (^m^*

あくまでも 「まし」 程度ですけどね・・・(iーi*

「まし」になっても じゃじゃイヌですけどね・・・・(*´Д`*)

 

 

ある日 飼い主が気がついたこと。

リードをおなかにまわすと(上画像)

くんくんすんすんもせず 一定のリズムでちゃんと歩くのです。

これを「お嬢様ウォーク」と 呼んでいます。( ̄m ̄*

でも 自然とおなかにまわるのなら いいのですけど

わざわざ まわそうとすると いち子が嫌がるので

わたしは 面倒くさく やりませんけど。( ̄m ̄*

 

そしてまたまた ナイスなタイミングで

みつけたずらよーーーーーヾ(≧∇≦)ノ


さらちゃんを お借り~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ

 

画像は あくびままさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

リードを おなかに まわしてる~~~( ̄m ̄*

いち子の場合 こうして歩くと おりこうさん風に歩けます。v(^-^*

 

さらちゃんは 保護されて あくびままさんトコロにやってきて

もう しあわせワンコですけど

もっともっと 幸せになるために 運命の家族をお待ち中です。(^-^)

 

さらちゃんの顔 メスライオンみたいで

やさしくて カッコイイわぁ。(´∀`人)

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

わしのは お嬢様ウォークよりも はるかに高度な

熟練の技!!!

 

 

んち。を しながら 歩くって ヤツですね・・・・( ̄▽ ̄||| 

 

 

今日は真夏のように暑かったでした。

明日も暑いようです。

がんばってね。