今日も今日とて ふっるいのずらー

 

もー やっつけ仕事で どんどんいくずらーーーヾ(≧∇≦)ノイェイ~♪

 

9月の末頃 まだイヌには暑かったので

川に行くことにしたずら。

8月に行った巾着田の河原は 彼岸花の時期で

混み混みなのはわかっていたんで

吾妻峡の方へ行ったずら。

ここは わしも行ったことがあるんらけんど

その日 調子が悪くなったりして・・・

高級牛肉を食べられなかったんらーーーー T○T号泣!!

くやしーーーー苦い思い出がある地なんら・・・

 

100g1380円・・・ わしのために奮発してくれた肉・・・

半額だったずらね・・・・ ( ̄ー ̄)フッ・・

その話はまたいつかするずらね。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

ぼやちゃんが好きな いち子の優しい顔。

こんな顔していたら おとなしい別のイヌみたいずら・・・・( ̄ー ̄)フッ・・

 

 

 

 

やっぱし いつものいち子ずらぁ・・・・↓

 

行ったトコロは 飯能。

 

吾妻峡は 萌ちゃんの なわばり出没地でもあるので

入場料を 払わなくちゃならんずら。

 

画像は ゆみさんトコロよりお借りしました。○┓○┓○┓

 

 

 

 

 

 

↑ うれしそぉ (*´mm`*)

泳ぐ萌ちゃんも凄いけど 川の中で休息するってイヌって

なかなかいないと思うのです。( ̄m ̄*

 

 

 

 

 

 

だいぶん前の山歩きの途中で撮った画像があるはず・・・と

がさごそと探してみました。

萌ちゃんの後方に写っている ドレミファ橋ですが

初めて 直接見るまでは・・・

 カラフルなかわいい色合いの橋で

渡るとドレミの歌が 流れるのかも~~~♪♪♪

って 想像していたんですけど・・・

 

 

そして その時 川沿いで会ったネコ。

たくましい顔だった~

 

 

 

ドレミファ橋は もうひとつあり。

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

話はもどり~

 

ここは 萌ちゃんがいた場所より もう少しだけ下流です。

 

9月末の川は 水がもう冷たかったので 入ってないずら・・・ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ狭いトコから顔を出すトコが かわいいの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

ほぼ 同じ場所での 帰り際のユータ。

 

 

9月ぶん 終わったと思うずら?

 

♪~(・ε・ )

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

 

がんばってくれろ~

ぼやちゃんのかわりにパワー届け続けてるずら!(`・ω・´)キリッ