部活復帰後最初のステージになりました。
吹奏楽祭です。

中学1校、高校2校、大学1校、一般バンド1校との計5団体の合同バンドで参加してきました。

入学式でも先輩方が吹いてくれた曲、アニメの曲、ディズニーの曲…。
頑張って練習したんだろうなぁと演奏を聞いていてちょっとウルウルと。
あと2か月したら、あなたが今度は新入生を歓迎するためにあの曲を吹くのね。1年って早いものです。

そして、エンディングでは集まった全参加者の中から(なぜか)男子生徒だけがステージに上がって、アフリカンシンフォニー。
あれだけの人数が集まっての演奏なので、とてもパワフル。

かなり疲れたようですが、とても充実した表情で帰ってきました。
他の学校の中学生から手作りのお菓子をもらったり、写真を撮ったりと楽しめたようです。

お疲れさま。ブラボー!