ロマンス詐欺の

特徴〈中期〉、その対策


UMAくん特徴〈初期〉については、

一つ前のブログをご覧ください。





相手は、

こちらとのやりとりが慣れてきたら


こちらから質問しなくても、

 仕事、家族など、一見プライベートな情報を伝えてくる

(見えない、わからない=疑いの種   を摘み、

 こちらを安心させる)







怪しいにおいがしてきてますが


感情を伴う経験は

リアリティーを感じさせます




連絡をマメにしてくる


 いや、はじめからマメ真顔

 でも、距離感をみながら少しずつマメになっていった感じ。


プロ(笑)




資産を伝えてくる



前半は、

夢を見させてくれているところ(笑)


「プロ詐欺のリアルな夢の見させ方」

って感じで、別のブログ書きますキメてる




✅恋人っぽくなったら

一緒にお風呂に入るっていう



翻訳アプリ使ってるだろうから
表現はまぁ…

うちの子どもも含めてって話



✅将来のために、と

投資の勉強的なことを言い始める



そう、思いやりのある私真顔



↑具体的な手立ては、

また別記事で書きますお札札束ピエロ



会った後の、具体的なデートや生活を連想させるのがうまい(結局は会わない)


会ってないのに、かわいい、好き、愛してるをいう


会ってないのに、容姿を褒める

詳しく掲載するの

だんだんめんどくさくなってきた魂が抜ける


下の3つの項目あたりは

「プロ詐欺のリアルな夢の見させ方」

って感じで、別のブログ書きますキメてる




宇宙人しっぽ宇宙人からだ中期段階の対策宇宙人からだ宇宙人あたま


ここまでくると

だいぶ相手を信用しちゃってますから


やはり

どんな小さなことも



薬誰かに話す

友達などに、恋愛話をね〜ね〜ってこの展開をフランクに話しておく。


で、誰かが

「それなんか変じゃない?」

って気づいて言ってくれるほかないんじゃ泣き笑い


この状況で

これしかなくない真顔?笑 



「それなんか変じゃない?」

って、

その話した友達や家族に言われたとしても


「え、ほんと?そうかな…」

「どの変がそう思う?」


みたいに、

友達や家族を信頼して

話す聞く


ができる、

自分自身と、他者との関係が


キーパーかな〜⚽️