只今、白板症手術にて入院中。

入院前の準備を振り返ってみよーびっくりマーク

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだブーケ2ビーグルあたま

 

入院前検査後、いよいよ入院へのカウントダウンが始まった。

 

まず、入院前検査の時に色々な書類を渡された。

入院誓約書やら色んな同意書等。

 

入院誓約書には身元保証人と連帯保証人を書く欄もある。

これら保証人になれる人は収入のある人とある。

じゃ、専業主婦である母はダメってこと?、、、、泣

ということで、父と兄弟に保証人をお願いすることにした。

でもこの保証人って制度、天涯孤独だったらどうする??

一人っ子で父母も亡くなってしまった場合とか、

兄弟がいても子供がいても配偶者がいても皆先に死んでしまっていたらどうするの??

職場の人や友達にはなんか頼みづらいしなぁ・・・・キョロキョロ

と、考えてしまった。うーん宇宙人あたま

 

これはコロナ禍だからだが、二週間前から検温して一覧表を作らなければならなかった。

 

あとは、入院中の持ち物だが・・・。

最初に頭に浮かんだのは、ポケットwifi。

持ち込みOKなのは事前に確認済みなので、これは必須な気がした。

ということで、ポケットwifiはどこで借りれば良いのだ???

で、結局、私は『WiFiレンタルどっとこむ』で借りることにした。

値段も手ごろだし、無制限のポケットwifiが沢山あるし、一日単位で借りられるし、

延長も可能ということで、公式サイトから申し込んだ。

クレジット払いで、ネット手続きも簡単であった(アマゾンでお買い物しているかの如し)

ちゃんと指定日に〒で届いたし、悪くなさそう。

 

 

 
あとは、暇つぶしグッズとして知人からナンプレの本と漫画などをもらったので持参。
それと、コロナ禍でお見舞い不可だから洗濯物を頼めないので、日数分の下着やらスーツケースに詰める詰める・・・。
お風呂入れないかもしれないし(といって、初日にシャワー使ってますけどw)体拭きシートやら何やら。
中々の荷物となったニヤニヤ
 
私にとってはやはりポケットwifiが一番ありがたい。
こうしてブログが書けるのもwifiのおかげ飛び出すハート
 
さて、食後のアマプラでも見て寝るとしようか大あくび
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3