阪神タイガース応援グッズ | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

皆さん、ご存知。

阪神甲子園球場があるのは、

大阪ではなく

兵庫県西宮市!

 

そして、甲子園球場周辺に3つ

阪神タイガース公式コラボローソンがあるのです。笑

あと1つはどこにあるんやろ?

 

↓甲子園の北側

 

↓甲子園の南側

 

ローソンで買ったグッズ。笑

 

ミーハーな私たちは

今週、阪神対巨人戦に参戦するため

買ってきました。

タオルは今洗濯機の中で回ってます。

 

単純にこれ欲しい↓↓笑

 

阪神タイガース スマホケース 全機種対応 ハードケース iPhone 15 15Pro 15Plus 15ProMax 14 14Pro 14Plus 14ProMax SE3 13 13mini 13Pro 12 12Pro SE2 Xperia 5 V SO-53D AQUOS sense8 携帯ケース ケース カバー 携帯カバー デザインケース sc725

楽天で購入

 

心配なのは台風🌀

 

まあ、私は晴れ女なので

大丈夫だとは思いますが・・・笑

 

 

あとは、

キャップとTシャツ買わなあかんな!

 

ほなね〜