クラフトコーラ | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

主人がダイエットを始めてから

ジュースや甘い飲みのものは

私も控えるようにしていたのですが、

主人から

「これ飲みたい!」と

言われたので買ってみました。

 

 

伊良コーラ IYOSHI COLA 250ml×3個

楽天で購入

 

 

 

 

主人は好きな味やったみたいです。

私は、シナモンが苦手なので、
一口で終わりました。
 
クラフトコーラは
シナモンがたくさん入ってる
イメージでしたが、
予想通りでした。
 
好きな人には好きなんだろうな〜
 
たまには甘やかしながら
ダイエット頑張ってます。
 
ほなね〜