*結果*飲むみかん | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

 

 

*飲むみかん*

こちらの感想を書きたいと思います。

結論から言いますと、

美味です😃

飲んですぐ感じた感想がこちら↓↓

・さっぱり

・甘ったるくない

 

愛媛みかんのジュースは

私には甘ったるく

全部飲みきれなかったので、

有田みかんのジュースは

スッキリ、甘ったるくなかったので、

一気飲みできました。

 

あくまでも私の感想なので、

私と真逆の方もいらっしゃるかとは

思いますが、

参考までに。

 

ほなね〜