戦利品 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

 

ここ最近、

毎日通っています。笑

 

見つけました。

 

 

 

 

 

 

いや、スーパーで買えるあんみつで

こんなに美味しいとは思ってなかったので、

衝撃受けました。笑

 

冷蔵庫にも限界があるので、

食べたい時に食べる分だけ

買いに行こうかと思います。

 

一度お試しあれ〜

 

ほなね〜