気がついたこと | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

4月の末くらいかな?

GW前にカメムシ対策用品買いました。

って書いたけど、

 

 

私が買ったやつは

普通のキンチョールでした。笑

 

でもね、

カメムシの絵が描いてあるから

多分問題ないと思うのよ。笑

 

 

 

 

 

試しに

ベランダと玄関に撒いておきました。

そしたらね、

玄関前で

カメムシさんが

ポテっと

お亡くなりになってました。笑

 

効いてるってことで

いいのかな?

 

下手したら

カメムシキンチョールより

効いてる気がする。

 

だって、

去年のカメムシが

大量発生した時に、

大量に散布したけど、

ひっきりなしに

訪問されてたもんね。

 

私も、

色々試しながらになるから

まだ何が効いてるのかは

わからないけど、

いつか”これ!”ってのを

見つけられるといいな〜

と、思っています。

 

 

ほなね〜