今週の体重5/5~5/11 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

今週の体重を

アップし忘れていました。

 

5/5~5/11

完全にGW中の体重ですね😅

お休みの時くらい

甘やかしていいやん!

ってな感じで、

食べたいものは食べて過ごしておりました。

 

主人:85.2→85.0

私:51.8→52.3

 

食べたいものは食べて過ごしました。と

言いましたけど、変化はこの程度です。笑

 

お天気のいい日には

お散歩に行きますが、

お散歩も

いつものお散歩よりも

時間的には長めだったかな〜

 

そんな感じで過ごしていたので、

許容範囲の増加で決着!

 

おやつを食べたら、

夕食は、ヘルシーに。など、

調節しながらね。

 

食べたいものを

食べないとストレス溜まりますから!

 

ストレスは最大の敵ですよ⭐︎

私は最近身に染みて

感じております😃

 

ほなね〜