洗濯機&洗剤 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

洗濯機購入しました。

 

パナソニック信者なので、

こちらを購入↓↓

 

 

 

パナソニック製品は、

電気屋さんで値引き交渉は

できないのですが、

パナソニックに

間違いはないと思ってます。

 

色々迷ってたんですが、

最終は、こちらの機種になりました。

買うんだったら、一番いいやつがいいよね⭐︎

 

買ってから、悩んでるのが

洗剤!!!!

 

とりあえずこちら購入

 

 

 

柔軟剤も自動投入用と言うのがあるらしいのですが、

よくわからず・・・

自動投入口が3つあるので、

3つ目は何を入れようか悩んでおります。

 

あと、アプリね。

設定できるみたいだけど、

よくわからないので、

主人と話してみます。

 

使い心地等は

後日。

 

ほなね〜