今週の体重3/17~3/23 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😆

 

3/17~3/231の体重です。

 

主人:88.5→87.2

私:51.5→51.1

 

image

 

今週は夫婦ともに

穏やかな減少傾向が続きました。

食事のバランスと運動を意識して、

健康的な生活を心掛けています。

 

今週の目標は、

より多くの野菜を摂取し、

水分をしっかりと補給することです。

 

また、ウォーキングやストレッチなどの

軽い運動も継続して行い、

健康的な体重管理を目指します。

 

来週の週間体重更新もお楽しみに!

 

それでは、健康な一週間をお過ごしください!