今週の体重1/21~1/27 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私んページに足を運んでいただきありがとうございます😆

 

今週の体重です。

期間は1/21~1/27

主人:92.2→90.7

私:50.9→51.0

 

image

 

ほぼ、維持の領域ですかね〜

 

大きく体重の変化はありません。

 

主人は、最近ウエスト周りが

スッキリしてきたかも〜

なんて言ってます。

 

私は、感覚ですけど、

脂肪が少し減ったんじゃないかな〜

なんて思っています。

 

大きく体重は変化していませんが、

体脂肪だったり

体調が良い方向に

変化していってるのが

分かります。

 

そして、

お菓子が

あんまり食べたいと思わない。

あ、市販のね。

ポテチとかチョコとか・・・

 

これも大きな

変化なんじゃないかな〜

なんて思ったりしています。

 

 

ほなね〜