早速 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

届いてすぐ使いましたよ。

ビストロさん。笑

 

クリスマスでKFCを頼んでいたのですが、

食べきれず、

冷凍していたチキン。

 

①冷凍の状態のチキンをグリル盤に乗せて

 

②上段へ

 

③あたため色々→フライ→スタート(時間はお好みで。とりあえず5分ほど)

 

⑤出来上がり(少し中が冷たかったので、追加加熱しました。)

 

でもね、衣がカリッとして、余分な油も落ちてました。

私のイメージでは、衣がべちゃべちゃのイメージしかなかったのですが、そんなことはほとんどなく、どちらかというと、カリッとサクッとなイメージ。

 

これだったら、天ぷらの温め直しもできるな!と思い、

年越しそば用の天ぷらを買って、温め直して、美味しくいただきました。

 

どこまで使いこなせるかわからないけど、

料理が楽しくなりそうです😃

 

ほなね〜