すじ切り | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

ダイエット中の主人はチキンが大好き❤️

安上がりな旦那だぜ🤓笑

 

チキンが好きだからダイエットが

うまく行っているのかもしれないですね⭐️

 

そんな主人は毎日必ずサラダチキンを食べます。

もちろんお手製。

 

そこで、大変なのが

作るのが大変というよりも

すじ切りが大変なようでね・・・

 

そんな時に

↓↓↓

 

 

 

まあ、

こんなものを見つけたらしいですわ。

 

楽天スーパーセールが終わってから、

こんなん買ったねん!!

って、見せられました。

 

 

昨日届いて、

サラダチキンを作らなあかんから、

ちょうどよかったわ〜

とか言いながら、

何やら、楽しそうに

調理してるではありませんか。

 

今までは、フォークで

してたから、

すぐにフォークが使えなくなったり

してたけど、

これを使ったら

非常に簡単に楽に

すじ切りが出来た。とのことです。

 

 

 

まあ、私が使うわけじゃないので

なんとも言えないですが、

主人曰く、

非常にいい!

とのことです。

 

お手製サラダチキンを

作ってる方、

それ以外にも

お肉料理が好きな方には

ぜひ、おすすめとのことです。

 

お試しあれ〜

 

ほなね〜