ヤクルト1000 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

そうそう、最近ヤクルトを契約したんです😃

ヤクルト1000が飲みたくて。笑

 

買い物に行った時に見つけたら買うんですけど、お一人様1本。とか書かれてるから、毎日飲めないので、確実に毎日飲むために。

 

 

 

7本パックを2セット=14本を毎週お届けで契約しました。

 

スーパーで買うのと、ちょっとタイプが違うのかな?

スーパーで買うとスリムな陽気かな?

そして、スーパーでパックで売ってる時は6本パックだった気がします。

 

金額はどうなんやろ?

スーパーで買う時は、値段見てないからわからないけど、

契約したら、7本で980円です。

税込かどうかもわからないけど、

いいお買い物のような気がしてます。

 

ほなね〜