モスバーガーにて 〜その2〜 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

昨日はモス食べました。

 

 

以前↑のようなバーガーを食べた主人。

 

今回は

グリーンバーガー<テリヤキ> GREEN BURGER TERIYAKI

 

 

 

主要原材料に動物性食材を使用せず、さらに五葷(ごくん)を抜いた、野菜と穀物を主原料にしたテリヤキバーガー。

※五葷(ごくん)とは…仏教における臭気の強い5種の野菜(ねぎ、らっきょう、ニラ、にんにく、たまねぎ)のこと。

 

なんかすごいプロジェクトじゃないのかな〜

 

最初メーニュー見た時はどうなん?って思ってたけど、主人が食べてるのを一口もらったら美味しかったです。

 

ぜひ、お試しあれ〜

 

 

ほなね〜