カメムシ | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

10月に入ってから少しずつ涼しくなり、

カメムシも減ってきたな〜なんて、

思ってたら、

 

気のせいかもしれないけど、

ここ何日かで増えてきた!って感じてるのは私だけでしょうか?

 

 

服装も半袖から長袖になり、薄手のニットなんか着ちゃったりして😃

 

 

でもなんか、またカメムシが増えてきてるって思ってるのは私だけ?

 

うちの玄関前、ベランダだけ?

 

 

 

 

この時に買った、カメムシキンチョールやカメムシクリンの効き目がイマイチって思い始めてる。笑

 

使いすぎてカメムシがこの臭いに慣れてしまった?

 

他のもの探してみようかな〜?

 

まだまだカメムシは増えるのかな?

 

まさかこんなにカメムシがしぶといとは思ってなかったぜ!

 

打倒!カメムシ!

 

 

ほなね〜