阪神優勝セール | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

いつも私のページに足を運んでいただきありがとうございます😄

 

関西は、阪神もオリックスも優勝したから至る所でセールしております。

 

日用品から宝石まで対象は様々。

 

あやかって、私、色々買いました。

百貨店は人が多すぎて、身動きがとれなかったので、

ネットで⭐️

 

 

お誕生日が近いということ、

普段使ってる化粧品が無くなったということもあり、

ずっと気になってた化粧品をまずはお試しで2点お買い上げ。

 

 

 

私が大学生くらいの時から、巷では有名な

シルクドリバー⭐️

 

私が学生の頃は、クレンジングが凄っくいい!!!って聞いたことがあったけど、最近は、色々開発されてるみたいで、

女心をくすぐるというか、こういうのいいな〜っていう商品があります。

 

いつもポイント10倍セールとかやってるけど、そういう時に限って普段使ってるやつを買ったばっかりとかで、なかなか買えず・・・

 

しかーし、阪神優勝のタイミングで、化粧水がなくなり、美容液がなくなったので、とりあえず、無くなったもの2点購入。

 

そして、使ってみました。

 

化粧水:今まで使ったことがないくらいトロトロ。

メーカーからもさっぱりからしっとりで揃えてるかと思うけど、

各メーカーのしっとり化粧水よりもとろとろです。

私、敏感肌で、トロトロ液の化粧水使うと、お肌がピリピリするんだけど、これに関しては一切なし。

 

クリーム:クリームってベタベタするイメージがあるけど、全くなし。ねっとりしたテクスチャーだけど、しっとりすつのがわかる。塗った後はさっぱりしています。ベタベタ感全くなし。

 

 

とりあえず私の感想でした。

使い始めて、2,3日しか使ってないので(しかも夜のみ)、

様子見です。来月あたりに違いがわかるのかな〜?

 

ほなね〜