新型コロナ騒ぎの最中に万博公園 | 北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

出張撮影1時間¥9000〜 大阪北摂の万博公園や服部緑地公園で、楽しく撮影しましょう。ご家族や猫ちゃん、ワンちゃん、赤ちゃんも。

 新型コロナウイルスの影響でせっかくの三連休を家もしくは近場で過ごした方も多かったと思います。

 そんな中、万博記念公園に行ってきました。

 ららぽーと及び公園内は考えていた以上に人がいました。

 野外は大丈夫ですよね?

 まぁ、そう願いたいです。



梅が綺麗で、天気も良く。



ご家族がたくさん楽しんでおられました。



芝生の上には鳥


太陽の塔もしかめっ面^_^


チビちゃん達も仲良く。

平穏な日が早く戻りますように。




こんな場所が近くにあって私は幸せです。


いいな。元気な子ども。

kazunori