キックボクシングの集まり | 北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

出張撮影1時間¥9000〜 大阪北摂の万博公園や服部緑地公園で、楽しく撮影しましょう。ご家族や猫ちゃん、ワンちゃん、赤ちゃんも。

 通っているキックボクシングジム kickstyle の集まりに行って来ました。

 場所は池田市の石橋にある 酔虎伝です。

3時間頑張りました。

飲みました。(お茶)

食べました。

喋りました。

おやすみなさい。

kazunori