野良猫と家猫の寿命 | 北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

出張撮影1時間¥9000〜 大阪北摂の万博公園や服部緑地公園で、楽しく撮影しましょう。ご家族や猫ちゃん、ワンちゃん、赤ちゃんも。

 最近は猫や犬の寿命が延びて15歳や20歳の子達も結構います。

 
 でもそれは、家で大事にしてもらって病院にもきちんと連れて行ってもらっている子達で、野良ちゃん達は3年が寿命と言われています。
 
 外で暮らしていると事故などの危険が多く、餌の確保も難しいんですよね。
 
 そして何より、ストレスもかなりのものでしょうからどうしても短くなるんです。
 
 もし、野良猫を見かけたら優しくしてあげてくださいね。
 

こんな風に安心して昼寝が出来るといいですね。
 
kazunori 
 
写真の料金などは こちら