野良猫と仲良くなる方法 | 北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

北摂 豊中 野外撮影&出張撮影 ”ROLL CALL Photo “ 産科料理人&Photographer  Kazunori のブログ

出張撮影1時間¥9000〜 大阪北摂の万博公園や服部緑地公園で、楽しく撮影しましょう。ご家族や猫ちゃん、ワンちゃん、赤ちゃんも。

 カメラを持って1人で出かけることが多いkazunori は、野良猫達を撮りたいのですが、この暑さでなかなか昼間は会えません。

 もちろん猫カフェに行くとかわいい子がいっぱいいるし、涼しくのですが。

 近所に綺麗な三毛ちゃんがいます。夜になると玄関先で涼んでいる確率が高いので、散歩がてら見にいくのですが、触るのは大変です。

 昨日は猫パンチされました。

 通い続けるしかないですね。なんか策があったら教えてくださいニャ

kazunori