いやー、なまら盛り上がった!

最高でした☆

(なまら…北海道弁、意味·とても、very)


左·サイボーグジョー    右アイキッド


どうやら札幌HMVの集客が新記録みたい


意外と言うか、お客さんは老若男女入り乱れて集まってましたね。

肩車のちびっ子から、どの年代も男女偏りなく集まって感じ。

新作の予約をするとイベント参加券が付きますが、会場に余裕があれば、予約無しでも会場に入れます。

(当然、予約者のあとから入場)


自分は予約して確保しました



予約購入時にランダムで配られる整理券


15番目位に購入したけど、ほぼ最後尾でした(笑)



とはいえ、充分な近い距離で観れたので良しです!


セットリスト

1.80年代アクションスター

2.ポンズのテーマ

〜MC〜

3.東海道中膝栗毛

4.シェイキン月給日

〜MC〜

5.ボウズ(新曲)

6.昇竜拳が出ない

7.キミはマザーファッカー


⬆️うろ覚えだけど、確かこんな順番のはず(笑)


ボーカルのサイボーグジョーさん

日本に住む前に札幌の澄川の辺りに住んでたとか。

ご縁があるのは嬉しいですね。


やっぱり、欧米人は声がデカい。

腹から声が出て気持ちいい☀️

身体の作りが違うことを感じるね。

狩猟民族、肉食系。


そんな腹からボイスに負けない会場一体となったレスポンスも凄まじかった!


♪アーニーキ!  

      アーニーキ!

           アーニーキ!

                  アーニーキ!


アーティストと観客が一体となって曲が完成してるのが感動を呼びます。

作詞作曲のアイキッドさんは天才すぎる👍

天性のハイテンションパフォーマー·ジョーさんも天才👍




コロナ禍が明けて、声出しできるのって素晴らしいね。コレがライブだよね。

当日の動画⬇️⬇️


ぜひぜひまた北海道に来てライブやってくださいね!


----------------------------------------------------------
いいね、コメント、フォローされると喜びます😄
マイペースでナントカなるっしょ♪